こんばんわーんちゃん爆笑



そう言えば…
この間、Jのブログで彩香のカバンの
中身チェックをした!って
書いてあったの
みなさん覚えてますかはてなマーク


彩香はいつも持ち物が多いのです!!


前使っていたリュックは
荷物が重すぎてちぎれかけてたくらい!!


ちなみに、今はおっきくてたんげ丈夫な
リュックを使ってますよ


そしたらおっきくなった分
最近ますます荷物が増えていて…


そこで!!
一体なにが入ってるのか!ということで
カバンの中身チェックをしたんです


前にもときが強制的に中身を出して
勝手に整理を始めたことがあったのですが、
今回は社長のアドバイスで、
彩香がお手洗いに行っている間に、
荷物を出しておいて、
後は知らないふりをするという
1番迷惑な方法をしました


実は…その時の動画があるんです!






このスクールで一番最初に
学んだ礼儀などについての
プリントなどもちゃんと
持ち歩いて関心ですね


でもやっぱり、多いかな、、、


これからの彩香の荷物の量も注目ですねウインク


さぁ!明日からはりんごのPRで
札幌に行ってまいります!!


今は北海道新幹線開業に向け、
青森県だけに限らず、
北海道の函館のこともよく一緒に
PRされてますよねニコニコ

函館は青森県内のほとんどの小学校の
修学旅行の行き先でもあり、
とっても思い出深い場所でも
あるんです照れ


新幹線開業に向け、
各地の色々なスポットや
美味しい食べ物が
紹介されているんですよ!!

そんな盛り沢山な情報が掲載されている
これ

{27325623-4F78-4039-97A6-A4D35B14795F:01}

河北新報のタブロイド紙『あおたび』
こちらには私たちも少しだけ載せて
頂きました

スタミナ源たれの広告も
掲載されているんですよ

青森県の紹介されたものに、
こうやって写真を載せてもらえたことを
私たちは誇りに思っています。

これもいつも皆さんが応援して
くださっているおかげですね

本当ありがとうございます




北海道もたんげ寒そうチュー

札幌のイベント会場にお越し頂く際は、
風邪引かないように
暖かい格好でりんご娘のステージを
見に来てくださいねウインク


では、おやすみなさい