こんばんはニコニコ満月


彩香です(*´ω`*)



先日の中三元旦ライブに
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


2016年の初日を皆さんと
過ごすことができて幸せでした照れ


ライブでも言いましたが、
今年の目標は、

「四人で全国制覇!!」


そのためには、
もっとときさんと王林さんと
並べるくらいの実力と知識を身に付け、
色んなことを吸収していきます!!

そして、県外の方に青森県を知ってもらって、
足を運んで貰えるように、
青森県の勉強して、今以上にPRして
いけるように頑張ります!!



そして、2016年は自分自身を
もっと知りたいと思いました。



自分の良いところも、
悪いところもしっかり理解して、
自分らしさを出していけるように
頑張ります!!



見た目とかで、周りの人から
『真面目』とかよく言われるので、
もっとワイワイしてる自分を
もっと出していくのが
2016年の二つ目の目標ですね



目標を作るとすごく燃えるタイプなので、
目標をひとつずつ達成していって、
今まで以上に上を
目指していきたいと思います!!


頑張りますよぉ!!


{189E9F69-06B7-4A88-AEE2-F805A42C2741:01}




そして、この間ブログでも言っていた、
柚子茶をヨーグルトにのせて
食べる方法を今日夜ご飯の後に
やってみましたー!!


{4B84387F-8627-4A35-9F36-DDB689E96C90:01}


ヨーグルトの酸味と柚子茶の
甘さがちょうど良くて
たんげ美味しかったです!!




ゆずには、疲労回復や風邪予防、
美肌効果があるので、
皆さんも試してみて下さい!!


2016年も全力で頑張ってきます!!


それでは\(^-^)/


おやすみなさいビックリマーク