こんばんは



雪が降って少しホットしている
彩香です(*´ω`*)


やっと雪が降りましたね~


今日はスクールのみんなで料理をしました

今年のお疲れ様会
日頃の皆さんに感謝をして、
調理して、食べました


{3559A373-E6A9-4629-A8F4-DEFA899EC82C:01}



今年の6月頃に田植えをして
美味しく出来上がったお米が届いたので、
お米を炊いて、ファンの方から
戴いたものと一緒に食べました




5つのグループにわかれて
作ったんですけど、
グループのご飯を食べ比べしました



とののグループが大人気でしたよー
{BF26360F-E6A6-4022-BEDF-EC08346C00F1:01}


ときさんのグループも人気でした

{C8052501-0339-413D-A8BE-F2A6CAEB0C76:01}



{60CC2505-F8CE-4960-BAE8-C8C66FAB7940:01}


みんなで作ったご飯は美味しかったです




そして!午後は練習をしました



最近は、ハモリが入っている曲が
多くなっているので、
もっと頑張ります\(^-^)/



早いもので今年も
もう少しで終わりですね!!



私は悔いの残らない1年だったと言えるように
今できることをしていきますニコニコ



それでは\(^_^)/


おやすみなさいウインク