こんばんわ!!ときですニコニコ

今日は、ATVわっち
生出演させていただきました!!

みなさんは、見てくれましたかね~


久しぶりに
キューティーブロンズの先川さんに
お会いして、優しく私達の事を
気にかけてくださって
とても嬉しかったです!!



今日は私達はパナソニックで
出している、プライベートビエラ
お話をさせていただきましたニコニコ



もうCMを見ている方も
いらっしゃると思いますが
りんご娘は青森版として
出演させていただいています!!


47都道府県のご当地の方、アイドルや
ゆるチャラたちが
大集合して撮影しましたビックリマーク



このプライベートビエラの
どこがすごいか
私から紹介させていただきますウインク


まずは、薄くて軽いびっくり


大きさは2種類あるのですが、
どちらのサイズも持ち運びも
チョー楽!!


私はお風呂が大好きで、長湯してしまうので、
そんな時はとっても便利ウインク

さらに長湯してしまいますがあせる


防水がしっかり効いているので
シャワーや風呂の中
浸かってしまっても
大丈夫なんですよ!!


あとは、キッチンとかで
料理をしながらでも
楽しく見ることができます照れ


インターネットも使えるので、
レシピを調べながらできますし、
調理中に何かが飛び散っても
水洗いで簡単に汚れが取れるのが
嬉しいですねウシシ


そして、録画もできる!!

今日も私たちは、わっちを
録画してきたんですウインク

事務所のみんなでプライベートビエラを
愛用していますビックリマーク




そして、今回の綾瀬はるかさんと
共演できて私たちはとても嬉しくて、
光栄です笑い泣き


ぜひ、私たちの出演しているCMを
ネットでも見てみてくださいウインク


へばね~!!