皆さん!こんにちは

ときです


皆さん!私たちが出演している
CMはご覧になって頂けましたか!?


私たちは学校の友達からも
『見たよぉー!』など言ってくれたりして
本当嬉しいですニコニコ



みんなからもよく聞かれるんですが、
あれは綾瀬はるかさんと別撮りなのはてなマーク
聞かれたりするのですがあせる

あのCMは別撮りではないんですよ!!!!


同じスタジオで一緒に撮影したんです爆笑


綾瀬はるかさんと共演しているのです笑い泣き


そんなCMで、綾瀬はるかさんが
お風呂の中にドボーンッ!!って
プライベートビエラを入れてしまうのですガーン


!!プライベートビエラは防水機能が
ついてるため、お風呂でも使えるんです


そして、機能はこれだけではないんですニヤリ


私たちはよく携帯電話を触っていたり
するのですが、それ以上じゃないか!?
言えるほど、
タッチパネルの感度が素晴らしいんです!!


画質もた~んげっ!!綺麗なんですよキラキラキラキラ


女の子にも嬉しいのは、軽量なのが
とっても嬉しい照れ


そして色もシンプルで、オシャレアップ


事務所にも置いてあるので、
練習前とかに王林と使ってます爆笑


と、商品の紹介をさせて頂きましたが、
本当手軽に持ち運びもできるので、
本当便利なんです!!


私たちだけのCMもあるので、
そちらもぜひ観てみてくださいねウインク
CMはこちらをご覧下さいクラッカークラッカー


{E9C913E1-30B2-4562-97D1-886B68AFDED6:01}