みなさんこんばんは

ジョナゴールドですo(^▽^)o


今日は月に一回出演させていただいてる、
『ラジMOTT』にお邪魔させて
いただいました



みなさん聴いて頂けましたかはてなマークはてなマーク



ラジオでもお話しさせてもらいましたが、
もう私と彩香がりんご娘になって
約1ヶ月ですビックリマーク




色んなことがつまり過ぎて、
あっという間に感じました!!



今年も残すところあと1ヶ月!!


悔いの残らない1年にするぞー!!


掃除もするぞー!!


勉強もするぞーーーー!!!!!!!!




明日で県立高校の入試まで
あと100日らしいです



全国の受験生のみなさん。

一緒に頑張りましょう。



そんな学校では、クラス対抗の
スポーツフェスティバルでした


綱引きと、
ドッヂボールと、


雑巾掛けリレー
もはや、スポーツでも
なんでもないですね


でも、雑巾掛けリレーが
1番楽しかったかも



給食ではりんごも出ました

献立表に品種は書いてるのですが、
みんなで見た目と味だけで
品種を当てる
『利きりんご』をしました



私は見事正解しましたよ
(よかったぁ~
間違えたらどうしようか
ハラハラしてました



正解はオーソドックスに
『ふじ』でした。



久しぶりにふじを食べて
改めて、
『ふじってこんな甘かったんだ!』と
思いました




ふじが穫れる時期ということは
もう冬に近づいてますね(*_*)




今日も朝から寒くて、寒くて、、

布団に入ったまま
学校行きたいぐらい…


岩木山も雪が積もってますよぉ~

弘前の街もそろそろ雪が
本格的に積もるのかな~


みなさんも
風邪引かないように
あったかくしてくださいね


イベントのため
チーノ八戸へ行きますよ

ぜひ皆さん、会場にお越しください


そして!そして!
パワーアップる!の公式LINEアカウント
皆さん、もうお友達になりましたか!?
追加はこちらです!

パワーアップる!の嬉しい情報などが
ここではわかるかもですぉ

チェックしてくださいねヾ(@^▽^@)ノ


それでは、

へばね~ん(・◇・)/~~~


{7B7548BF-2814-49F6-9E10-4A17CFC2A5BF:01}