こんばんわーんちゃん!


皆さん皆さん!!
ニュース見ましたか!?


県産りんごが5年ぶりに
ベトナムに輸出再開したって
いうニュース!!


弘前のりんごが国境を越えて
今までよりももっとたくさんの人に
食べられるなんて嬉しいですね爆笑


台湾の皆さんは
弘前りんごを沢山食べてくださっていて、
実際に台湾で私たちもイベントを
行わせてもらった時、
言葉は分からなくても
弘前りんごが好きだということが
すごく伝わってきたのを
思い出しました…ひらめき電球


いつかベトナムにも行って
直接りんごを届けたいなニコニコ


王林は毎朝王林をカットして
りんごヨーグルト食べてます


王林がもともと
すごく甘いりんごなので
お砂糖とか一切入れないで
食べてるんですけど、
た~んげおいしい

Wで整腸効果があって
ほんとおすすめです


昨日の夜にはずっと楽しみにしてた
冬限定の青森県産ふじ林檎
ティーを飲みました


{AD3CA161-EE9F-45F4-96C6-682D71A3FE4E:01}



ふじりんごの爽やかな
香りがたまらなくいい

ゼロカロリーなのもうれしい


これははまってしまいそう


冬限定なので
ぜひ皆さんも飲んでみてください


さぁ、りんごで気分も
リフレッシュしたとこで
テスト勉強にもどりますか…、


がんばれ自分。




まけるな自分。





睡魔なんかに負けるな、、、





あ、明日はエフエム青森 
ラジモットに出演しますよ


18時から忘れずに聴いてけっ


そして、29日はあおもりおもてなし学校
イベントがチーノ八戸にて行われます
これから青森県は雪も降り、私たちの
ライブイベントは
県内では少なくなってきます
なので、ぜひ当日会場に来てください!!
この日は歌もありますよ

皆さんのお越しを楽しみにしています


へば29日に会いましょう~