お晩でーす!!
 
ときでーす!!


毎日メンバーのブログ
楽しんでいただけてますかはてなマーク


最近はFacebookで
コメントして下さる方も
多くなり、いいね!を
押して下さる方も増えて
嬉しく思います音譜

皆さん本当にありがとうございます!!



さてさて、
私は、期末テストが始まりました(^^;


期末テストなので、
範囲が広くて広くて

一言で言うと
もうーーーー大変です



テスト勉強に取り掛かると、
襲ってくるんです、、、。睡魔が

睡魔との戦いに負けてしまい、
少し寝ようと思い
布団の中に入りました


そしたら、、、


起きたら、7時半
「えーー!!もう7時半じゃーん!」と
朝からもぉーひと騒ぎ!!(*´・ω・`)=3


それでも、現実から逃げるわけにも
いかないので頑張ってきました

明日は得意教科のテストなので、
名誉挽回で頑張ってきますよ


そして、テスト期間でもあるので、
早い時間に家にいるのも
なかなかないので久々に
ニュース見てたら気になる話題がひらめき電球


青森県の今の注目といえば
『青天の霹靂』

{DD64C2D3-E339-42E6-BCFC-05DF439ABFA0:01}

ときも食べましたよぉ~
モチモチしてて美味しいんです爆笑

ごはんが好きになるお米!!

ぜひ食べて見てください!!

今日はその青天の霹靂が
東京の方で街を歩いている方に
お米の試食を配布してました

県内出身の日本航空に
務めている乗務員さんが
「お米美味しいですよ~」など
言いながら配っていましたよ♪


私達の姉妹グループである
「ライスボール」ちゃん達も
ふじさき秋まつりで

ひいちゃん、ふうちゃん、
みいちゃん、ようちゃんドキドキ

みんな可愛くてそれぞれ
歌やダンスがうまい4人が揃いましたビックリマーク


練習もたくさんして頑張ってますよ!!



ぜひ、私たちりんご娘、
アルプスおとめはもちろん
ライスボールの応援も
宜しくお願いしますねっビックリマーク

グループもふえ、
一緒に青森県の魅力を
たくさんPR頑張らなきゃっ!!


では、今日はこのへんにして
お勉強に戻らせていただきますよウインク

へばね~


{E6F3D7F8-C773-44A6-A480-7EF29161517F:01}