こんばんはニコニコ

彩香です(*´ω`*)


昨日は宮川フェスティバルに
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


そして先日は、
弘前産りんごPRキャラバンで、
私は初!!東京に行ってきました!!

王林さんやJのブログにも書いてあったように、
行動や言動がおかしかったりもしましたが、
初の東京だったので、驚くことも多く、
人の多さにもビックリしました。


初めのことばかりでもあったので、
一つ一つを大事にしながら、
無事東京エリアを
終えることが出来ました!!


イベント会場では、
沢山の方が集まってくれて、
足を止めて下さりました。

それが本当に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいです。


りんごの試食では、お客さんたちが
『美味しい!!』と言ってくれることを
直接聞くことができて、本当嬉しかったです。

美味しいりんごを各地に届け、
実際に食べてもらい、感想を生で聞けるのは
本当嬉しいです爆笑


りんご娘として活動して
1ヶ月が経とうとしています。


歌がなかなかうまく歌えなくて、
悔しい思いもしました。


得意としているダンスの練習より、
歌に集中した日々。

色んな壁にぶつかってます。


でも、イベントのときやfacebookなどで、
沢山の方が「頑張って!!」と
応援してくれるおかげで、
「明日も頑張ろ!」と思えました!!


私はこの1ヶ月だけでも、
色々なことを経験できたなと感じました。



これからもっと
パワーアップる!していきますよビックリマーク


見ててください!!4人のりんご娘を!!

{A2F5F66A-273B-43B8-80D1-6E3FF4F24057:01}



そして、皆さん!もう一つお知らせニヤリ


青研さんの「りんごジュース」の
CM見ましたか!?


朝起きたら急に流れていて
自分もビックリしました!!


Jと私は初のCMですビックリマーク


最後に四人で
「青研のりんごジュース」というところが
ポイントですひらめき電球

自分の中で一番気に入っているとこなので、
ぜひ見てみて下さいウインク


青研さんのりんごジュースも
ぜひ飲んでみて下さいね!!


そして!そして!
11/29はチーノ八戸にて
イベントのため、私たち4人は
八戸へいきますよ爆笑


今回はライブもありますラブラブ
そして、4人で初めて歌う曲もありますよビックリマーク

青森県でのイベントはこれから減ってくるので、
ぜひ皆さん!八戸へお越しください!!

お待ちしておりますよウインク




最後に!

青森は、だんだん冬って
感じになってきましたねビックリマーク


温かくして、
1日1個りんごを食べて、
風邪を引かないように
元気いっぱいな生活をしていきましょう爆笑


それでは\(^_^)/

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


{FEDBD5AB-C56B-4DDD-B6E4-9143AE56E1F9:01}