こんばんは!!
初めまして。元福士のJです(≧∇≦)

{A57CD139-55BF-4787-98DE-5F374959CDAB:01}


昨日の菊と紅葉まつり、
たくさんの方に来ていただきました!!!!


紅葉もきれいでしたねぇ~ビックリマーク
見とれてました…(笑)



寒い中途中、雨も降ったりして
大変だったと思いますが
ありがとうございました!(*^◯^*)


そして、今日のふれあいフェスティバルにも
来てくださった
皆さんもありがとうございました!!

{4B0B318C-B58A-483B-8D7C-87A969F76A7C:01}



どちらも楽しいイベントでは
ありましたが、やはり名前を発表した
昨日の菊と紅葉祭りについて
書かせて頂きますニコニコ



昨日は、葛西・福士の名前発表、
4人のりんご娘の初披露でしたね~
そして、ライスボールの
プレデビューでしたね~




私、元福士は!!
ジョナゴールドになりました!!!!




みんなからJって呼ばれてます(笑)




葛西は何になったのでしょうか??
それは本人から聞きましょうビックリマーク(笑)

 


私は二代目のジョナゴールドで、
びっくりされた方も多かった思います!!




私も社長から名前を聞いた時、
びっくりしました。(笑)




あと。ジョナゴールドのサイン!!


悩みましたね~(笑)




今日来られなかった方のためにぃー!!
お見せしたいところですがクラッカー



やっぱりサインは
実際にお会いしたときに
書かせてください!!




昨日のステージで
たくさん、自分の課題が
見つかったステージでもありました。



また今度皆さんに会う時は
成長した姿でお会いしたいです!!



私、J。
早くときさん王林さんと
胸を張って並べるように頑張りますビックリマーク


{EBD9FB1D-E69D-4266-994D-07D736CEC3DD:01}



葛西の名前にもご注目ビックリマーク(笑)



私が葛西の品種名を聞いた時の心の中
↓↓↓↓
(あれ?あんまり変わらない??笑
『かさいかさいかさいかさいかさい』)



これがヒントですね(笑)




ライスボールも新鮮でしたねウシシ

しゃもじを持って。(笑)
斬新だ。




ということで、おさらばですビックリマーク
以上、
ライスボールの
しゃもしが欲しいJでした(笑)



へばね~音譜