こんばんは!ときです

今日は、事務所についたら
机の上にこんなものが、、、ラブ

{3C1BE1CC-64E5-45AD-B7F1-F42355E3C691:01}


いつも応援してくださってる方から
想いの詰まったものが届きましたドキドキ


スクール全体で
この柚子茶を飲んで風邪をひかないで
ライブができるように頑張ります爆笑


それもこのダンボールを
よく見てみると韓国語なんですよ爆笑 
{23D91939-DE95-48C1-8D23-7BAF6BD86C92:01}


もぉ!毎日飲む飲む飲む!!(笑)

本当にいつも応援ありがとうございます!



そして、外はもうすっかり秋の匂いや気温、
岩木山やりんごも赤や黄色に
色づいてきていて
眺めのいい景色の青森県もみじもみじ

明日からは
が開催されますね~(o´∀`o)

今年のメインと言われている
菊人形場面は、
弘前城の石垣修理工事に
ちなみ「弘前城」をイメージして再現されているそうです。

どんな色とりどりの菊の場面が
見られるのか楽しみですね!!


10/31(土)は、新体制りんご娘のデビュー!!

弘前公園の綺麗な菊と紅葉と
私たちのライブを
ぜひ見に来てくださいね!!


その前に、明日はヒロロにて
ありますよニコニコ

今年で2年目になりますので、
また気合い入れて頑張ってきますよウインク

皆さん来てくださいねアップ