こんばんは♪

ときと見せかけて、、、

{42CA3EA4-64E2-4AFB-872E-37FDDF0C85F5:01}



元アルプスおとめの葛西さんの
ブログですニコニコ


先日のABA番組祭と青大祭に
来てくださった皆さん、
ありがとうございました音譜

青大祭では、カラオケ大会の
審査員もやらせて頂いて、
本当に楽しかったです(*≧∀≦*) 

最近は、私たちは練習を毎日していますビックリマーク


特に、歌に力を入れてます!

高音を出すのが苦手なので、
何度も曲を流して、
アドバイスを貰いながら頑張ってますビックリマーク

そしてそして、もちろん!
りんごの勉強もしているんです!

1つ1つのりんごの見た目や味を
ノートに書いてます\(^_^)/

それ以外にも覚えないといけないことは
たくさんあって、
アルプスの時もお勉強してましたが、
いざ、りんご娘になると
やる事が多くて大変ですねあせる

でも、りんご娘として皆さんに
もっと青森県のりんごの美味しさを
伝えるために勉強していかないと!!

それでは、明日も頑張りますよウインク

おやすみなさい星空


さてさて、続きましては、

元アルプスおとめの福士さんニコニコ








こんばんは!!

お久しぶりの福士ですニコニコ


この1ヶ月間ライブも
ブログもお休みだと思っていた方!!!!


お休みしませんよぉ~~(笑)


ということで、
りんご娘研修中の葛西さんと私。


ロケを見学して来ました!!


りんご娘になると決まってから
『りんご娘ってすごいんだな~』と
思うことがいっぱい(*_*)

同じステージに立っても、
同じ現場に行くことはあまりなかったし、
実際に一緒に行動していると
りんご娘ってすごいなーと
本当思います!!


今はまだこんな私ですが、
りんご娘として堂々と
ステージに立てるように
頑張っていきますので、
みなさん期待しててくださいね!(⌒▽⌒)


それでは、また今度ビックリマーク

りんご娘になったからと行って、
学業もおろそかにはできないですよ!!

明日はテストなのでお勉強してきます~ 


英語を頑張らなければ。。。。。

というわけで…


へばねんウインク


最後にときですニコニコ


手を抜いて2人に書いてもらったわけでは
ありませんよニヤリ

2人のブログを楽しみに
している方もいると思いますので、
あげてみました!!


イベントがない限り、
4人で練習もしていますニコニコ

私たちのデビューは10/31です!
菊と紅葉祭りにてりんごの名前も
発表します!!


実はもう決まりましたウインク

事務所の中でも
まだ数名しか知らないという(笑)

極秘です!!

それなのに、マネージャーさんが
そのりんご見たときに、騒いでて 
思わず王林と2人でツッコミました(笑)  

今のバレますよ、、、とあせる


りんごの名前何が付くか楽しみですね!!


何が付くかな~


みなさんの予想を聞いてみたいですね~


またfacebookに書いてもらおうかな~
(かける方に限ります!)

当てた方には10/31のイベントで
何かしたいですね~にひひ 
よしっ!マネージャーさんに相談しよう!!


皆さんの予想は当たるかな~にひひ

facebookにて、2人のりんご名の予想
お待ちしておりますウインク

{D1DA8830-A675-4181-8BA1-6D4675BECB90:01}