こんばんはニコニコ


弘前に到着飛行機車

愛知から家まで3時間掛からないですよ!!


近いなぁ(笑)

今回の旅も楽しかったですよアップ


社会見学もしたので、
レポートの提出をここでさせて
もらいますニヤリ


愛知県豊田市!ということで、
ここに来たらとりあえずここは見ないとひらめき電球

ということで、

トヨタ鞍ケ池記念館へ行きましたビックリマーク


とき↓
世界のTOYOTA自動車が
できるまでの歴史と言ったら
本当にすごいんだなと思いました!

すごいという言葉だけでは、
片付けられないのですが、
展示されているものが、
可愛いし、昔のお洒落な車なども
展示されていました。


将来、免許をとったら、
レトロっぽい雰囲気の車が
欲しいなと思いましたアップ
(単純でしょ?(笑))

{FCD3EC74-6E70-4ADD-8F97-C245D7B03D37:01}


その他にも、
「旧 豊田喜一郎邸」があって
サツキとメイの家!?と思わせるような
素敵な外観ラブ

こんな家に住みたい!!

{8FCAEFC2-E84B-4F08-8DC2-C202ECD8FE3F:01}

景色も綺麗でしたし、
緑豊かな雰囲気でした音譜


王林↓
トヨタ自動車工業を創設した
豊田喜一郎さんの
自分がやらなくて誰がやるんだ、
今やらなきゃいつやる、
という絶対に諦めない気持ちに
感動しました!!

やってみなきゃ分からない!!
だからなんでも挑戦してみようと思った!


色んな言葉、名言が展示されていて、
いくつかメモらせてもらいました!!

諦めない気持ち、継続することが
大事なんだろうなと改めて思いました。


{FE7197F2-8C6C-478F-9C63-67D25141A96B:01}


この展示されているラジオラマにも
感動爆笑


↓韓国語で聴くとき。

{7160B2D1-2140-423F-AA99-954D0D7B69DB:01}

↑その横で、よくわからない言葉で
なんかの言葉を発する王林。


社会見学中でありながら、
後半の姿は見せられない姿に?(笑)



そして、記念館を去って、スタジアムへビックリマーク


ひょえーーびっくりびっくりびっくり


でかっ!!


ひろっ!!!!!!


この興奮レポートの
続きは明日にしますにひひ


寝ますニコニコ


おやすみなさいウインク