こんばんわんちゃん!


今日は歯医者さんdayでしたビックリマーク


矯正をやって八重歯がなくなって
歯並びが綺麗になってきましたよ


八重歯が好きって言ってくれた方も
いたので名残惜しかったんですけどね(笑)



この間小学生くらいの子に
「王林ちゃんも矯正つけてるから
痛いの我慢して頑張る!」って
言ってくれた女の子がいて、
なんか矯正やって良かったなって
思いました


痛いし、よく外れて先生に
怒られるし、固いもの食べれないけど(笑)
頑張ろうね


それにしても
今日も先生に見てもらって
いる最中に寝ちゃうくらい
睡魔が(笑)

学校でも睡魔が襲ってくるし、
移動中でも襲ってくるし、、、

王林の敵は睡魔ですね


病院でも看護婦さんに
起きて~って注意されて
どこでも寝る自分にちょっと
笑っちゃいました

という事でベッドでちゃんと寝ます(笑)


皆さんおやすみなさい!

musicるTVみてね!!


{594F9974-C90E-4757-B5D0-DF4292ED8D1C:01}