今日の平川フェスタは
10月になって初のライブ!

テストも終わって
1週間みなさんの前に出ていないだけで
すごく緊張しましたビックリマーク

11月からりんご娘が4人になると
正式に発表してから
4人でいることが、
面白くて笑ってることが多いんですニコニコ

{D05DCF1A-82DB-4D4D-879C-A5929C8E0E71:01}


これからがすごく楽しみです音譜

2人の時でも楽しかったけど
また新たに後輩ができて
違ったお話するのがすごく新鮮アップ



さぁ!
10/11(日)は青森テレビ11:00~
「いいふるさと、いい話見つけた!」
の放送になります(^^)/

今回の衣装はこちらっ!
{06DEBB8D-7A87-4124-A869-F56AD06B59EE:01}



おしゃれできる秋!

私のおすすめはチェック柄の
ロングスカート!


この時期には欠かせない!
真っ先に身につけたくなるアイテム

私のイメージカラーの黄色と
ブルーの鮮やかなチェック柄に
惹かれてしまい着させて
いただきましたラブ

秋といえばニット帽!

普段、帽子などは被らないんですが
ベーネポストさんは帽子の種類が豊富ニコニコ

衣装合わせに行くと
絶対に王林と帽子を見てしまいます(笑)

{353F5A9B-6ADA-41E5-9493-34BF5E455B60:01}


今年注目カラーの
オレンジで明るい感じに!!

全体的にカジュアルに
女の子っぽく仕上げましたウインク

ぜひ気になる方は


そして、今回は稲垣中学校で頑張っている
野球部の応援に行ってきました!

キャプテン以外はみんな中学校1年生!
みんなをまとめて勝つために
頑張っているみんなを取材してきました!

みんなとても挨拶と返事が
元気で見習わなきゃいけないですね(笑)

頑張っている子達を見て学ぶことは多くて、
逆に勇気をもらったりします!!

私たちも負けてられませんねドンッ

今回のロケはとても風が強くて
寒くて寒くて王林とくっつくことが
多かったです(笑)ラブラブドキドキラブラブ

{AE1C37A4-9648-4A3E-BCB8-219E5F862B1E:01}

さてひらめき電球この王林!
なにをしようとしているの
でしょうか!?(笑)

{03D126C2-1E30-44BA-8CBC-518C3C99DE58:01}

気になる方はぜひ!
11日日曜日!ATV放送の
見てくださいウインク

へばね~