ジモドルフェスタに来て
いただいた皆さん!!

今日はどうもありがとうございました!!


アップアップガールズ(仮)さんや
バンドじゃないもん!さんに
callmeさん、
秋田のご当地アイドルpramoさん、
岩手県のご当地アイドルchairmansさんと
一緒のステージに立つことが
出来てとっても楽しかったです爆笑

{F63DC0D1-F4FE-4025-BDB8-921A6FEBCA52:01}


皆さんとても可愛くて可愛くておねがい
緊張しました

ライブの方は大盛り上がりで
だびょんの参加率は100%だったかも

あんなに手が上がって
参加してくれて
たんげ嬉しかったです

そして、スタミナ源タレ!
CM動画はこちら

買うー!!と約束してくれた
皆さんが買ってくれたおかげで
今日持って行かせて頂いた分は
見事に完売しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
{9779661D-29FA-4029-A9C0-88648B5C2184:01}


本当にありがとうございます爆笑

王林おすすめの源タレを
たくさん使って
美味しく召し上がってくださいねっドキドキ

りんご娘のバージョンの
源たれは、
数量限定で作らせてもらいました。

欲しい方は次回のグッズ販売のときで
最後かもにひひ



今日は、いつも応援してくれている
ファンの方からりんご娘は
しっているけどなかなか見に来れない方や、
初めましての方!
沢山いらしていました!

握手や写真も撮って普段話さない方とも
お話できたりライブの感想など聞けて
嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたドキドキ


また、みなさんに
お会い出来る日を
楽しみにしていますドキドキ

来月からいよいよパワーアップる!
始まりますアップ

全国飛びまわりますので、
ぜひ皆さん!弘前産りんごを
食べさこいへ~!!


青森さも遊びに来るんだよ~へばねっ👋  
{27B06299-6DA8-42A8-A0BA-FFC5FC07BBE4:01}