こんばんわんちゃんビックリマーク

一昨日は自転車に乗ってて転び、
階段登っては転び、
昨日は何もないところで転び、
段差に気づかず転び、
今日は運動してて転び、

こうなると明日はどんな場面で
転ぶのか楽しみになって来る


よく転ぶところは
ちっちゃい時から変わって
ないのです☺笑


さぁ

いよいよ明日から
コージィニアスさんこと
あべこうじさんプロデュース!

3ヶ月連続リリース
最後の曲「好きみたい」が
iTunes Music Storにて
配信スタートです

ワクワク、楽しみです


はやく皆さんに聴いてもらいたいです


今まで歌ったことのないような
雰囲気の曲なので
また違う私達が見られると思います



今日もこの曲練習してたのですが、
なんといっても歌詞が
すごく共感できて歌ってて
キュンキュンしちゃうところがポイント


自分は恋してるってゆう錯覚に
落ちるくらいです


女性だったら共感できるところが
たくさんあると思うし、
男性だったらかわいらしい女の子の
気持ちを聞いてキュンキュンしちゃうと
思います


また、この曲の写真も
ステキに撮っていただいたので
見て欲しいです


弘前市で撮ったんですが
まるでハワイみたいですよ


ジャケットの『好きみたい』という字は
実際に王林が書きました


ちゃんと感情を込めて書きましたよ

二人して照れながら歌いました
{70327A9A-BAED-418C-B3FA-A8E740AF583A:01}



ぜひぜひ、
3ヶ月連続リリース最後の曲
ダウンロードしてくださいね


お願いします


そして皆さん!
パワーライブの
特設ホームページは見ていますかニヤリ


私たちとアルプスおとめのメンバーが
デコレーションしたスマホケースを
グッズで販売しますニコニコ

これはなんと!各回限定1個!!

えぇー!!少ないって!?

だって1個作るのに
王林はかなりの時間がかかりましたよびっくり

ときもデザインにかなり悩んで一生懸命
作っていました!!

iPhone6のケースになりますが、
iPhoneじゃない方は飾ってください!!

アルプスのケースもなかなか可愛いですウインク


優先席&ステッカーの枚数も
もう1stの分しか残っていないようですねびっくり

写真集のほうも沢山の方に
お申し込み頂いているみたいで
本当嬉しいですおねがい

ときと一生懸命選んで考えたので、
ぜひ見てもらえたらと思います照れ


果たして王林の寝顔はあるのか!?

お楽しみにウインク



{CC494699-81E0-44D1-9A6C-329052A7704F:01}