こんばんは!

ときです(^O^)/

今日は練習後にヒロロへ行ってきました

メッセージカードを書いてほしくて
皆さんにお願いにまわりましたウインク

{2432AC13-0494-44DB-8A4A-EC6D509C26EF:01}


この前来たときより
沢山のりんごのメッセージカードが
りんごの木にかけられていましたドキドキ

皆さん!ありがとうございます!

このりんごのカードは
10月2日にりんご公園にタイムカプセルに
入れて埋められますニコニコ

{9C50B571-3F98-484E-AF2B-EEF9272F3CCF:01}


皆さんの想い、希望が
りんごの木を育てていきますドキドキ


メッセージは9/24まで募集してますので、
ぜひ書いてくださいね爆笑

お願いしますビックリマーク



今日は練習もしてから、韓国料理を
食べてきましたビックリマーク

トッポギーラブラブ!

モチモチしててマシッソヨ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お店で、KーPOPの曲が沢山流れてて

テンションはMAXでした音譜音譜音譜音譜音譜音譜
{DEF4AECE-3624-4B14-8BD4-A21B46A3DE39:01}


おやすみなさーい爆笑