ときです!!

今日も学校終わりに、
即事務所に移動して練習しました!!

今日は早く事務所に着いたので
宿題も終わらせて
あとはもう寝るだけっニヤリ

寝る前に日々の出来事を
皆さんにお知らせするのが
私の日課になってきましたニコニコ



今日は練習の合間に、
珍しいりんごを頂いたので、
王林とマネージャーさんと
3人で仲良く食べました爆笑ニコニコおねがい


メルシー」という名前のりんごです!!


見た目はすごく王林に似ていて
黄色いりんごなんです!


{05363930-7967-43B6-83D2-ADB54478A54D:01}


青森県では八月上旬~中旬に
収穫できるりんごらしく、
「恋空」のりんごと同じくらいの時期に
採れるそうです!!!!

「シナノレット」の実生から
選抜育成された品種だそうですよ!!

味は、歯切れが良くて
た~んげジューシー!!

甘くて酸味がほぼなく、
さわやかな食感でした!!


王林の食べた瞬間の一言、

『メルシー!!!!ゲラゲラ


メルシーは、フランス語で
ありがとうって意味。


美味しいという意味だと
思ったのか、マネージャーさんに
突っ込まれていました(笑)


メルシーは新しくできた品種ということで
これからが楽しみな
りんごですね(*´╰╯`๓)♬

私達と同じ黄色いりんご。

仲間が増えた感じですし、
夏にまた美味しいりんごが食べれるなーと
思うと本当嬉しいですね照れ

{BE65D927-6ED7-430D-B1A3-D7EED432A615:01}


9月も近づいてきているので、
あともう少しで私の名前の品種
「とき」の収穫時期も
近づいてきてますよ~(」゚o゚)」

今年の出来栄えは
どうなのかすごく楽しみですねおねがい


りんごといえば、
やっぱり赤なので、
黄色いりんごってなかなか皆さん、
食べてくれないんですよねショボーン

黄色いりんごも
美味しいりんごだし、
もっとときりんごも
皆さんに食べてほしいです!!


今年も全国をりんごのPRで
まわらせていただきます!!

パワーアップる!PRキャラバンで
たくさんの方にりんごの良さを
伝えていきますよビックリマーク



今年で、5年目になる
このキャラバン。

このイメージガールとして
やらせて頂いていることを
私達りんご娘は誇りに思っています。


さぁ!りんごためにも
青森県のためにも私達は頑張っていきます!!



最後にもう一度ひらめき電球
メルシーりんご
どこかで見かけてみたら
食べてみてくださいねビックリマーク


もちろん!ときと王林もですよ(笑)


へばね~ドキドキ




最後に。
王林の寝顔は、
皆さんにはお見せできないそうです(笑)

色んな意味で(笑)