明日8/13(木)は、
ATVにて「五所川原立佞武多2015」が
15:55~放送されます!!

{B42FDC3B-41D9-4C64-B343-CCE283CE5D55:01}


五所川原立佞武多の
佞武多師の福士裕朗さんにお話聞いたり、
グルメレポートをしてきましたカラオケカラオケ

{437FA996-E91B-4AF6-A5FB-10AE7CE28DEA:01}

今回は私達は初めての別行動ロケ!!


この撮影の前に五所川原立佞武多についての
コシノジュンコさんのことや、
色々な資料が頂き、移動中や待機中に
眠りそうになりながらあせる
勉強して撮影に臨みました

特別番組だし、初めてだし、
本当緊張しました。

ロケはとても楽しかったし、
嬉しかったのですが、
やっぱりまだまだ勉強不足なところも
見えてきて、改めて自分の課題を
感じたロケでした。

本番は練習ではない。

と、思いながらも、
周りのスタッフの方に助けてもらい
撮影を終えることができました。


出来上がりを見るのが楽しみな反面
不安な気持ちもあるので
ドキドキです

このお盆期間で
青森県に帰省している方、
遊びに来ている方もいらっしゃると
思います

ぜひ、明日の放送をリアルタイムで
見て頂きたいです


最近は、本当嬉しいことに、
外を歩いていると、
りんご娘に気づいて
「応援してるよ!頑張って」
と言ってくれた方もたくさんいて
本当に嬉しかったです

皆さん!ありがとうございます



これから愛踊祭の練習も頑張りながら
お休みを満喫します

(*´∇`)ノシ ではでは~
明日もまた素敵な一日を
お過ごし下さい
{38D4CE93-ACB8-4EB6-A28F-C4BF7F76239F:01}