五戸夏祭り&花火大会を
 見てくださった
皆さんありがとうございました!!

五戸に行くのは初めてで
暖かくたくさんの方に
迎えられてとても嬉しかったですドキドキ

手拍子もたくさんしてくれて、
わたし達のお話も頷きながら
聞いてくれたり、
だびょんを参加して踊ってくれた方もいて
とても嬉しかったですニコニコ


花火もほんとは見て帰りたかったな~しょぼん

また、五戸のみなさんに会えるのを
楽しみにしています音譜

機会があったら
また行きたいですね!
私たちりんご娘は
どこへでもいきますよ(^-^)/

次は、プライベートでも
五戸に遊びに来てみたいな٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


もう、8月にも突入して
弘前ではねぷた祭りが始まりましたね

青森ねぶた祭りも始まりますし、
五所川原立佞武多、
南部の方では三社大祭や
田名部祭りなど
県内がどんどん夏色に染まり
じゃわめいできます~◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


プライベートではなかなか行く機会は
少ないのですが、
お仕事でこうして県内あちこちの
イベントで行かせて頂いているので
嬉しいです

ただゆっくり見れないのが、
残念ではありますが(;^ω^A


やらせていただきますv(^-^)v

12:30~13:30までとなっております!


8/3は、今年もおまつり広場2015
(八戸市庁舎前特設ステージ)に
行かせていただきますビックリマーク

南部の方にたくさん行けて
移動時間の車の中でも
とても楽しくて
明日もあさっても楽しみだな~ラブラブ


朝が早いので寝ます(笑)
お休みなさい(-д-o)。o○Zzz

{B226FBD0-BA62-4FFE-B4B1-C298BF0A5C6A:01}