こんばんは!!

皆さん!!聞いてください。゚(T^T)゚。


青森空港には韓国便の
直通飛行機があるのですが、
ニュースでも発表されていましたが、
韓国で流行中のMERSの影響で
しばらくの間、青森ー韓国間の飛行機が
欠航になるそうですあせる
他の地域でも欠航になるそうですしょぼん

これから旅行などを予定していた方は
もちろん!韓国にハマっている
私としても残念です(ノД`)シクシク


私の大好きな俳優さんにも
会えなくなってしまう
(行く予定は直近ではありませんが(笑))


しかし!!!!!
今年は青森ー韓国線は開港して、
20周年という記念すべき年キラキラ

それを記念して
青森空港の中でも20周年を
お祝いするイベントが行われている
そうです!

空港内のレストランでも
オリジナルのチャジャンミョンという
韓国で大人気の麺料理が
各レストランにおいているそうです!!

私もこれは食べにいきたい

他にも20周年を記念するイベントが
空港以外でも
予定されていたりするみたいですね~

韓国の方にも青森県に沢山きてほしいので、
いつかPRに行ってみたいですね
そして、私の大好きな方々に
ときの家でとれたりんごを
お土産で持って行きたい!!!!


私たちが県外に行くときも
青森県を身近に感じてほしくて、
色々PRさせてもらいますが、
イベントなどを通して、海外との交流も
持てて、みなさんにとっても、
もっと身近に感じてもらえると
いいですよねビックリマーク

プライベートでも行ってみたいですね!

もし、ときが韓国に行くなら
ドラマや映画のロケ地
巡りとかしてみたい


私が全部のプランを考える韓国の旅など!!(笑)
ツアーいいですね!!

一週間くらいのツアー(笑)


個人的に、釜山に行ってみたい!
よく、ドラマとかにも
出てくるし都会から少し離れてるけど
心が落ち着きそうでラブラブ

マネージャーさんの中にも
韓国が大好きな方がいて
いろんなお話をしてくれるので、
ますます行きたくなってるんです!!


行くときには、
韓国語を少しでも
話せるようになってたいな(´∇`)



一緒に韓国ツアーに行きましょうビックリマーク
韓国の町並みを一緒に触れましょう

そして、早く韓国線の再運航と
マーズの感染が広がりませんように。



では、今日はこの辺で!


おやすみなさい!

{14E358E7-2D8D-4F90-B6F5-774A827D0D7B:01}