こんばんわんちゃん!


今日も学校終わって
ときとの時間がスタートでした音譜

{78CE3C1A-A603-46FB-8414-6822DA66CA32:01}

さて問題です!

ときと王林が一番美味しい!と
思ったチップス味はどれでしょうか!?

1サワークリームオニオン
2のりしお
3マルゲリータ

{5584B928-7E4A-4F1E-B478-6D90DB29177A:01}



Facebookにて
コメントお待ちしておりますにひひ

正解者の方には、何しようかな~アップアップ


あ!決めたひらめき電球サイン入りのあれを
あげようかなビックリマーク

マネージャーさん、手配お願いします(笑)





{A99CBE5E-FB16-4368-BD02-4374F14841BA:01}

そして嫌がるとき↓


{51B36780-9E6A-471B-B8E7-8CE4839B7AD5:01}


そして、今日はレコーディングと
古都弘前花火の集いに
向けての練習をみんなでしましたよん!


新しくりんご、アルプス、リーフの
みんなで披露する曲も準備してますので
楽しみにしててくださいねラブラブ


花火かぁー、夏ですねビックリマーク

昨年の花火の集いは何年かぶりにちゃんと見ることができたんです!

{528B579D-88FC-4C59-9CE3-B40B6E6BCA00:01}




今年も青森ならではの楽しみ方、
岩木山をバックに綺麗な
打ち上げ花火を写真に
残したいですねラブラブラブラブ


楽しみだなぁ


明日も花火の集いに向けて
みんなで練習頑張ります💪



それから、皆さん
「魔法使いサリー」
みてくださりありがとうございます♡


コメントも読ませていただき
すごく嬉しいです!!!!


できることなら見てくださった
皆さん一人一人に
ありがとうをいいたいです!


これからも応援よろしくお願いします!


それでは、おやすみなさ~い