今日は、とある宣伝のための
レコーディングがありましたひらめき電球
そのあとは練習!!


今日の練習でもたくさん汗かいたな汗汗汗汗汗

おうちに帰って即お風呂に入ってます



みなさんのおかげで
「魔法使いサリーちゃん」の
動画再生回数がどんどん伸びてきています!

本当にみなさんの応援のお気持ち、
本当感謝しております。

アルプスおとめも負けてませんからね
ぜひ、両方見て楽しんで
欲しいなって思いますドキドキ


私たちは、お互い青森県のPR、
りんごのPRやりんご農家を応援し、
青森県を元気にするグループです。

今回のコンテストでは、
ライバルではありますが、これは
コンテストに限らず、
同じパフォーマーとしては
いつもライバルでもあります。
でも、お互い同じ目標や活動のために
お互いを応援し合っていいものを
皆さんにお届けしたい!
そう思ってやってきました。

今回は自分たちで創作することに
なっていたので、お互いのパフォーマンスを
練習の時に見ないようにしてたことも
もちろんありました。
これはまだ出来上がっていない状態で
見てしまったら、自分たちらしさを
出せなかったりするかな。とかお互い
気を使ったりすることもありました。

そんな中で、このサリーちゃんの
出来上がりまではほんっとに
大変だったんですDASH!DASH!(笑)


イベントや学業などで、
時間もない中、王林がダンス考えて
くれて、練習して出来上がったひらめき電球と思い、
スタッフさんたちに見てもらったら、、、

「踊りに起承転結がない

とき:

王林:


「もっとメリハリをつけろ」

とき:

王林:

とか、ザックリなアドバイスで、
何がいいのか
わからなくなったり、、、(笑)


悩みすぎて練習にならなかった
ときもありました

何か言われるたびに、
王林はすぐに振りを変えたりしては、
またダメ出し

それでも王林は一生懸命考えてくれて
いました

そして出来上がったのが


今回の撮影場所は私立高校の礼拝堂を
借りることができて
パフォーマンスだけでなく
シチュエーションにも
こだわりました!!


動画を見てもらえると
わかると思うんですが、

魔法使いときちゃんが、
王林人形に魔法をかけるところからスタート!

魔法使いときちゃんが
王林を操ってるイメージでやってます音譜

そして間奏のところで
不思議な魔法がかかり、
二人の衣装が切り替わるのです!!

そして、後ろにあるロウソクが
実はスタートとともについて、
最後にちゃんと消えていたり!!


歌の方でもハモリをやってみたり!
なかなか音をとるのが
難しくて王林と何回も練習してました(笑)


二人でしかできないパフォーマンスは
何かもよく考えながらやりました。

何回も王林に「ここの踊りもっと止めて!」
とか怒られながら、
ときは、半べそをかきながらやりました(笑)



そんな、わたし達の苦労しながら
できたサリーちゃんをぜひ見てほしいです!!


アルプスおとめの方は、
また人数が多くて踊りを
揃えるのがすごく大変そうで
何回も同じところを
繰り返しやって指摘しあってました!!


傘の使ったかわいい
パフォーマンスはアルプスに
しかできないですよ!!!!


アルプスらしいパフォーマンスで
ときも本当嬉しいし、振付した葛西さんにも
拍手ですね(≧▽≦)

ぜひアルプスおとめの動画も
見てくださいね!



では、今日はこの辺で!

おやすみなさい!


{5D2A17D2-2FEC-4297-B035-F571C5646683:01}