こんばんわーんちゃんビックリマーク

私たちがは出演している
昨日ありましたね~

皆さん、見ていただけましたか?

今回の王林のコーディネートを
紹介しますドキドキ

もちろん衣装提供は
ベーネポストさんです!

本当ここのお洋服大好きラブラブ

前にも話してますが、
スタッフさんが楽しい方で、
会話が何よりも楽しい時間なんですラブラブ

いつも応援してくださって
本当感謝です!

さてさて、今回の衣装は

{AAF25955-C86E-4936-825C-4B9CB0A149A4:01}

テーマは
『さぁ!海の冒険の始まりだ!』

どぉはてなマークはてなマーク伝わりますはてなマークはてなマーク


まず、全体をときと王林カラーの
同系色でまとめて統一感を


頭には今のシーズン人気の
バケットハットをかぶりました

{7E31F2E7-3AF8-46D0-88F9-62107A36D754:01}



懐かしさを感じる子供ぽい
雰囲気がかわいいですよねドキドキ


今回王林はおさげにしたけど
髪が長い方はゆる巻にしておろしたり、
色を暗めのネイビーやブラックを
チョイスしたらまた違うイメージに
できるからお勧めですよん


そしてもう1つオススメアイテム


それはバンダナ!!

{70E04F01-83E5-4C46-AAB5-D6F780168F49:01}



バンダナをアレンジして
ポニーでバンダナを留めて
首元に持ってきましたラブラブ

「バンダナ」使い道が
沢山あるからひとつあると
すごく便利ですよねん!!

頭に巻いてもかわいいドキドキドキドキ


スカートにはちゃっかり
MAPが描かれているところが
結構お気に入りです



今回は弓道部を皆さんを応援しに
いきました!!

実際に私たちも体験!
ここは番組では放送されません
でしたが(笑)

{76FF95B0-381F-4EB3-B0F8-953600B5F426:01}

とっても力がいるんですよ、、、

想像してたより
難しそうでしたあせる

{7B378AE0-E7C2-4200-A420-2D05DA4CBED6:01}


弓道部の皆さんは、
本当カッコよくて、同じ歳なのに、
すごいなーと思い、
逆に元気ももらいました(≧▽≦)


そして番組でも紹介され糠塚きゅうりひらめき電球
{1C003416-A6FD-4B48-B34F-9612B70424B5:01}

これすごいですよね!

きゅうりですよ!!

水々しくておいしかったー!!

{52318384-50E9-4ADC-BB4C-2AB0A832487B:01}


八戸の有名な三島サイダーも
飲んできました!!

{9FA03553-12F5-4D34-A5D0-2BAFF0883BE1:01}


次回の放送もぜひ楽しみにしてて
くださいね!!

ベーネポストさんにももう行ってきて
衣装決めてきましたにひひチョキ

どんな衣装かも楽しみにしててねラブラブ


妄想中。

A photo posted by りんご娘 (@_ringo.musume.com_) on




王林の夏のスタート。 地味だけど、綺麗だな~

A photo posted by りんご娘 (@_ringo.musume.com_) on