こんばんわんちゃん!

本日のレコーディング終了!!

{A1041554-BC6B-4F02-A6B6-82B7E771F578:01}


先日の空楽フェスタ来てくれた
皆さんありがとうございましたドキドキドキドキ

ゆるキャラの方々もたくさんいましたよ~
一緒に撮影したのは、ふくまるくんドキドキ

かわいいですねビックリマーク


{F4F4162A-8FE6-4D70-A2BA-9050C19442F7:01}



関西はやっぱり楽しかったなぁ~ドキドキドキドキ


普段はなかなかあえない
関西にみなさんに、
会えて本当にうれしかったですキラキラキラキラ

それに今回は少し観光もできたので、
いつもよりも関西を満喫ドキドキ

すでにブログでも何度かあげていますが、
日本三大夜景のひとつキラキラ
神戸の摩耶山「掬星台」から
見える夜景も見に行ったんです!!

{5595CDB5-9D39-4CF4-B124-18848B9D6D05:01}



これはこれは本当にキレイだったキラキラ星キラキラ

実はここまでにいく道のりでは、
王林は車の中で寝てたので、
降りたときは驚きました叫び

そして目隠しされて
連れて行ってもらったんです!!

夜景を目の前にした瞬間、
いつもの感じで
『すごーい!!キレイ~~!!!!!!』って
周りも見ないで思わず
叫んでしまいました(笑)


津軽弁だったし、
周りのカップルの方が
ビックリしたかもな(笑)


夜景スポットでもあるので、
カップルが多くて多くてドキドキドキドキ
羨ましくなっちゃいました恋の矢


あ、でも王林の隣には
ときがいるのでドキドキドキドキ(笑)

ときと色々妄想ごっこをしながら、
夜景デートを楽しみましたね(笑)

{A8416C1F-CCF6-41FF-98C4-CA91460CEF1C:01}

そして、王林もときも
いろーんな経験ができた2日間でした!!

お世話になったスタッフさん、
ファンの皆さん、ありがとうございました♬*


{7CC1C0FA-3F70-4805-9F1E-6FBD831B0881:01}


りんご娘になって、
今までよりも沢山の方に出会う機会が
増えてきて、いつも思うのです。

出会ったすべての人に感謝。
奇跡の出会いに『ありがとう』

だびょんの歌詞でもあるように、
この曲を歌わせてもらうとき
本当にそうだな~と思って歌ってます!

事務所の社長が作っている曲は
歌詞が好きなんです!

前はあまり深く考えれなかったけど、
最近は、『本当そうだな~』と
思えるようにもなりました(笑)
今更って感じですが。


歌やパフォーマンスを通して、
もっと皆さんに感謝の気持ちも伝えて
いければなーと思いますビックリマーク



そして!!大事な話!!

昨日のときのブログでもありましたが、
今回テレビ朝日系列番組の
musicるTVの番組で企画の
愛踊祭というコンテストに
私たちとアルプスおとめが、
エントリーさせていただきました!!


先日、弘前にも取材に来てくださり、
その放送が6/7日曜日の25:40~
ABAで放送です!!

昨夜すでに東京方面では
放送されたようです!!


わざわざ報告してくれた方もいて
嬉しかったですビックリマーク


皆さん!これからも応援お願いします!!!!