今日のりんご花まつりに
来ていただいた皆さん
ありがとうございました!!

とても楽しいステージが
できました\(^^)/

親子連れの方も多くちびっこのみんなや、
お父さんお母さんに
いつも来て頂いているファンの皆さんに
改めて感謝します(*^▽^*)

今年はりんごの花も10日ほど
早く咲いたんですよね。

緑に包まれたりんご畑と
岩木山の景色も最高でしたねキラキラ

{67DBE4BB-706F-49AC-9354-423D575E4DA7:01}


次は、いつ皆さんに
会えるのはいつかな~ビックリマーク


次、会う日までまた練習を
がんばって、もっといいパフォーマンス
お見せできるように頑張っていきます!!

{5F637729-FF3C-4D9F-A08F-9B9B2E167915:01}


今日もたくさんの方から
プレゼントいただきました!!

本当にいつもいつも
ありがとうございますラブラブ

(*´∇`)ノシ ではでは~へばね~ヾ(@^▽^@)ノ