こんばんわんちゃんニコニコ


ついに、ついに明日!!

弘前桜祭りで、ライブですよーん!!


私達りんご娘、
アルプスおとめ、
リーフにとってGWとは
このためにあるのでははてなマーク
いうほどとっても楽しみにしていますアップ

リンゴミュージック全員でやるライブって
今は地元でしかやる機会が
ないんですよね

明日は21人と皆さんで公園で
一緒に盛り上がれたらなーと思いますビックリマーク


弘前公園
四の丸演芸にて10時30分~11:30の
一回のみのステージです!!

新グッツもありますよにひひ

ぜひ来てくださいね音譜




それから次の日の6日はGW最後の日!!
劇団RINGOAME第四回公演アップ


ぜひぜひGWを私達でしめてくださいドキドキドキドキ



今日もみんなで練習しました音譜
応援セットもまだ空きはあるそうですので、
来て頂ける方は
明日がチャンスですよひらめき電球


応援セットは完売してなければ
当日でも購入できますが、
できるだけ皆さんにスムーズに
ご案内させて頂きたいので、前日までに
ご連絡頂けますと、私たちも
嬉しいですビックリマークなぜなら、
みんなのサインが入るので
結構時間かかりますので(^^;;


Aセットの方のやつは、
リンゴミュージック全員が
欲しいと言ってたくらい豪華キラキラ

主役の二人もがんばって準備してましたニコニコ


当日は、最高の桜を、サクラを、
妖怪を、お見せできると思います音譜


ぜひ来てください!!



最後に!マネージャーさんから
いただいたアップルパイラブラブラブラブ


{1B0EC4F9-25E8-4AEC-B92C-09A1B064CF16:01}


やっぱアップルパイはいいですね~ビックリマーク


王林のからだは1ヶ月ほどで
アップルパイを
求めるようになりました(笑)



それでは!!
県外から来てくださるみなさんも
お待ちおりますビックリマーク


私たちのために、遠くから来て下さり
ありがとうございます!

いつもFacebookとかで
メッセージもくれて
本当にありがとうございます!!

弘前の観光の一つで、私たちとの
時間もぜひ楽しんで頂ければ嬉しいです!!


では、明日会いましょうニコニコ


おやすみなさいビックリマーク