王林も書いていましたが、
先日の合宿で柴田賢治先生に来て頂き、
色々教えて頂きました!!


ときは愛情溢れる虎でした!(「・ω・)「ガオー

{0D22E59D-02DD-4497-8E01-30EFDCEE08EC:01}

これはオバマ大統領と一緒なんですってドキドキ
すごいですよね!!


話を聞いていくと
『わかる~!!!!』とか『あーそうそうビックリマーク』って
何度も叫んでしまいました(笑)


とても楽しかったです音譜

周りの人もみんな
納得してた感じでしたビックリマーク


自分の考え方や癖がわかって、
これから自分で、
どうしていけばいいか
少しわかった気がしますひらめき電球


将来の話やそのほかにも色々な話を
してくださって本当に勉強になりましたアップ

私は未来が見える力を
持ってるみたいです目


先生の話を聞いて、
もっと自分を大切にしようと
思いました(^з^)-☆

あんな大人数なのに、色々と準備して
くださった柴田先生には感謝の気持ちで
いっぱいですね!!


ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ

また受けてみたいですビックリマーク


あ!王林のペガサスが、
ヘガサスになってましたよね(笑)

さすが王林だ(笑)