これから青森へ帰りますビックリマーク

今日は少しだけ大阪の街も
歩いてきましたビックリマークビックリマーク

{F9B92D48-6B23-42BC-BB66-44F1C86476BE:01}


人、多かったなーあせるあせる

でも、楽しかったですビックリマーク

今回の大阪では、メルメリィーマーケットで
りんごの試食などもやらせていただき、
私たちのりんごジュースも沢山の方に
飲んでいただきました音譜

夜は、ライブもやらせて頂きました。
(一般公開はありませんでした。
 ごめんなさいあせる

1.JONKARA
2.バレンタインデーキッス
3.雲は白りんごは赤
4.だびょん
5.トレイン
6.青森で逢いましょう

以上の6曲をやらせて頂きました。

学生の皆さんにも優しい言葉をかけて
頂き、アンコールまでして頂きましたドキドキ


本当、いつも大阪の皆さんには
温かい言葉をかけてもらっています。

本音を言うとかなり緊張したライブでは
ありましたが(笑)

たーんげ!楽しい時間を過ごせましたラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブ

次は青森で逢いましょうね~!!

今週末は久々に地元イベントだー!!


大阪の皆さん!!
大阪総合デザイン専門学校の皆さん!
ありがとうございました音譜音譜

へばね~~

{0BFC4ED3-36ED-497C-AF5C-E4021DF17A6B:01}