もう気付いてる方も多いと思いますが、
私たちのパー見て頂けましたかね!?

実は弘前の品川町にある『Snail』さんで、
ネイルしてもらったんですアップアップ

先日のロケでも行かせてもらったんですよビックリマーク

二人のネイルのイメージは、一つはりんごも
描いてあって、その他は私たちの好きな色とかで
やってもらいました!!

ときは、これビックリマーク
大人っぽいイメージに仕上げてもらいましたアップ


{61FC84C3-8FD3-49E2-B615-49728F0E35EA:01}

とき!ちかっ!!

{B8981351-02E3-4582-BF7B-E5478F3E1CC1:01}


そして、王林はこれビックリマーク
ヒョウ柄が好きなので、こんな感じにラブラブ

{D818DF20-697E-4AC4-94E2-FEA763A61866:01}



{95B1324D-A7F3-4A0F-A5D0-FB3D9C2DFCEB:01}

(2人とも寝てるわけではありません(笑))



Snail』さんでは、津軽塗りのネイルもあるみたいで、結婚式とかお祝いの席にしていく方が
多いとか音譜音譜

{6972A748-E6D7-4501-8240-C94AE25BACB6:01}

すごいですよね~

いつか私たちもやってみたいなニコニコニコニコ

皆さんも良かったらぜひ行ってみて下さいね~