おはようございます雪の結晶雪の結晶

函館でのイベント、終了流れ星

昨日は雨でしたが、思ったよりは寒くなかったですv(^-^)vv(^-^)v

でも、今日は雪が降ってて寒いですよ雪雪

綺麗なツリーも見れたし、美味しい海鮮丼も
頂きました!!!!

函館は日帰りでも来れる距離だし、
新幹線も開通したら、すぐ遊びに来れていいですよね!!
青森と北海道の距離がさらに縮まりますねアップ

函館の皆さん!今度は青森にも遊びに
来てくださいねアップアップ

私たちが歓迎しまーすヾ(@^▽^@)ノ

函館駅のイルミネーションで
恋人ムードを味わい?ながら撮影あせる
 
{364FF9EE-4388-407E-A7DE-C2F1D33F04A3:01}
{B9E7267D-598A-478A-89D7-29238AEC0E69:01}


とき「最近、、、王林は寂しいのかな、、
           距離が近いような、、、(笑)
          まっ!あったかいからよしとしよう得意げ
さぁ!パワーライブに向けてひたすら
練習するぞぉぉ!!