こんにちわー\(^o^)/ お久しぶりです、ときちゃんです~笑

6月になり、暑くなってきましたね
ちゃんと水分とって熱中症には気をつけてくださいね♪♪♪

こんな暑い弘前ですが、まだ雪が溶けてない岩木山( ´ ▽ ` )ノ
パシャリ

これは、私の家から見える景色なんですよ!☆
お父さんと一緒に家の屋根に登ったときにとりました!!!w

きれいですよね!?w
とても、住み心地が良いこと♪(´ε` )

家の裏のほうには野菜、果物も育ててて、今の時期はいちごが真っ赤なんですよ
今度いちごをパシャリしなきゃっwww

今日も練習がんばってます!
イベントで皆さんに会うの楽しみにしてるので遊びに来てくださいねー♪