りんご娘・ときが初主演に挑戦した

映画「りんごのうかの少女

 

ただいま、全国各地で上映されております!
本日1月18日(土)からは

愛媛県松山市のシネマルナティックさん
大阪府大阪市の梅田ガーデンシネマさんにて上映されます!

本日は!梅田ガーデンシネマさんにて
『りんごのうかの少女』の公開を記念して横浜聡子監督の舞台挨拶&ティーチインが開催されます・・・!

日程:初日・1月18日(土)
時間:上映終了後
ゲスト:横浜聡子監督

また、初日ご来場の方には先着で
舞台となった青森県弘前産のリンゴがプレゼントされるそうですよ~ 
※数に限りがありますので、なくなり次第終了いたします。
詳しくは、梅田ガーデンシネマ公式HPをご覧くださいませ


そして、明日19日(日)松山市のシネマルナティックさんにて
「りんごのうかの少女」舞台挨拶がございます
監督 横浜聡子監督 、編集 奥定正掌さんが登場!

時間は13:10~となっております
映画の裏話が聴けちゃうかもしれませんよ~


また、同日19日(日)
梅田ガーデンシネマさんでは「りんご娘の日」開催!!
本編上映前にりんご娘のとき、王林からのビデオレター
劇中にも使用されているりんご娘「だびょん」のミュージックビデオを上映していただきます!

また入場者先着30名様限定で『りんごのうかの少女』特製ポストカード2枚組(1枚は「りんご娘」直筆サイン入り)がもらえるそうです・・・!
 
愛媛・大阪近郊にお住いの皆様

ぜひ劇場で映画「りんごのうかの少女」をご覧ください☆
 

シネマルナティックさんでは、1月31日(金)まで
梅田ガーデンシネマさんでは、1月24日(金)まで
期間限定で上映されますよ


その他、以下の劇場で「りんごのうかの少女」上映予定です

1月25日(土)~1月31日(金)
北海道【ディノシネマズ札幌劇場
愛知県【名古屋シネマテーク

2月1日(土)~2月7日(金)
神奈川県【シネマ・ジャック&ベティ

2月1日(土)~2月14日(金)
京都府【元・立誠小学校特設シアター

2月8日(土)~2月21日(金)
青森県【イオンシネマ弘前
     【青森松竹アムゼ

上映予定の地域にお住いのみなさま
お楽しみに☆

映画「りんごのうかの少女」公式HP