本日はローソン弘前公園前店さん
八戸内舟渡店さんの2店舗で
一日店長に挑戦させていただきました音譜

photo:01




2店舗目の八戸内舟渡店さんはなんと!
東北ジモドルフェスタの一日店長
フィナーレを飾る店舗だったそうで…


photo:02



こんな素敵なりんごとお花をいただきました…!


りんごゼリーは完売ドキドキ

photo:04



最後のひとつを購入してくださったお客様との一枚音譜

photo:03




お客様を始め、イベントスタッフの方々
店舗のスタッフのみなさまも
みなさんあたたかい方々ばかりでした…!

本当にありがとうございました!!


photo:05



いただいた花束を持って…
最後にパシャリひらめき電球


みなさま、本当にありがとうございました!!


東北ジモドルフェスタ
キャンペーンはまだ続いておりますひらめき電球
1月27日までですよアップ

引き続き、キャンペーンの応援をよろしくお願いいたします音譜

今日は本当に、ありがとうございました!!