昨日は、大阪あべのキューズモールさんにて

MBS 「せやねん!」× Q's MALL
地元大好き!ご当地アイドル祭り

に、出演させていただきました!

photo:01



ご来場のみなさま、かなり盛り上げてくれまして
とっても楽しいステージとなりました音譜


photo:02


今回、大阪にお邪魔する機会を与えてくださいました
MBS アナウンサーの鈴木さんと音譜

ステージを終えた後、スタッフさんに教えていただいた串カツ屋さんへアップ

photo:03


串カツの「だるま」さん!!

サックサクのカツに、一同大感激アップ

photo:05



photo:04




そしてなんと…!
お店の方にサインを…!
お願いされました!!

photo:06



名だたる有名人の方々のサイン色紙がたくさん貼られてあったので…
りんご娘もその中に仲間入りしちゃいます…アップ
きゃー!!笑

お店の方はりんご娘をご存知だったようで…
お店を後にする際も

「りんむすさん、お帰りでーす!!

と送り出して下さいました!!


来る前は不安もありましたが
大阪の方々のあたたかさに触れて
出逢いに感謝してばかりですクローバー


本当に、「だびょん」の歌詞にもある通り

奇跡の出逢いにありがとう

この一言に尽きます!!
みなさま、本当にありがとうございました!


本日も、キューズモールではライブイベントと物産展が行われます合格
りんご娘は、あまがさきキューズモール(旧COCOE)にお邪魔します音譜

11時30分から、青森県のおいしいものを販売する物産展でお手伝い!!
場所は、2階南側エントランスデッキです音譜

りんご娘グッズもご用意しておりますリンゴ


その後、12時30分より
ライブイベントが開始しますドキドキ
りんご娘はトップバッター!!
頑張ります音譜

みなさま、是非ご来場くださいアップ