終わってしまいましたね。あまちゃん。
なんともさみしい平日を過ごしているという方・・・多いのでは?

ラジオで話題になっていましたが、「あまちゃん症候群」
という現象を起こしている方もいるそうで・・・(@_@)
「あまちゃん症候群」チェックリストが作られるほど。笑


「あまちゃん」の放送は終了しましたが、ご当地アイドルへの注目
まだまだ熱が冷めないようです!
りんご娘にもどんどん、注目が集まってますよ~

りんご娘、雑誌に掲載されちゃいました
しかも 3

一つ目は・・・
10月9日(水)発売
「NHKウィークリーステラ10月18日号」

こちらの雑誌では全国あまちゃんマップでサポーターをつとめた
各ブロックの代表ご当地アイドルが紹介されます

ということは・・・
東北ブロック代表「りんご娘」
わー!ぱちぱち

みなさまが「わが町自慢」の投稿にご協力してくださったのも
選んでいただいた理由のひとつ だと思います!

本当にありがとうございます


二つ目は・・・
おなじく10月9日(水)発売
「Discover Japan 地域ブランドのつくりかた」
『47都道府県ご当地アイドル・カタログ』
こちらのコーナーで、りんご娘もご紹介いただいております♪


そして三つ目
10月10日(火)発売

「BE-PAL」
『BE-PALが注目する 地元アイドル』
という記事で、りんご娘が紹介されちゃいました!

 



今後、10月15日(火)発売
「週刊プレイボーイ」
にも、りんご娘が掲載されます

こちらの雑誌では、りんご娘とアルプスおとめをご紹介いただきます♪
そして、なんとなんと 朗報です

こちらの10月15日(火)発売「週刊プレイボーイ」には・・・
紹介記事の下にチケットがついてきます。

何のチケットかと言いますと・・・
【オリジナルグッズ券】です!
12月22日(日)、ヒロロ4F弘前市市民文化会館で開催の
「りんご娘&アルプスおとめ POWER LIVE」に
雑誌の【オリジナルグッズ券】を切り取ってお持ちいただきますと
ここでしか手に入れることのできないオリジナルグッズ(非売品)
プレゼントしちゃいます

雑誌から切り取った券をお持ちいただいた方、先着100名様
限定グッズをさしあげますよ
※パワーライブのチケットをご購入いただいている方に限ります

みなさん、ぜひチェックして
限定オリジナルグッズをゲットしちゃいましょう♪



いや~「あまちゃん」によるご当地アイドルへの注目はしばらく続きそうですね
これから忙しくなりそうっ!いえ、忙しくなってみせます!笑

みなさま、ぜひりんご娘&アルプスおとめ掲載の雑誌
お手に取ってみてくださいね~