昨日は弘前市りんご公園にて
津軽民謡りんご節世界大会の司会をつとめさせていただきましたドキドキ

ブログでの告知、できなくてすみませんでした汗

初の2人での司会!!
ドキドキでしたがなんとか役目を果たしました音譜

ライブで歌も歌わせていただき
大変充実した一日でした音譜


ご来場のみなさま
大会への出場者のみなさま
スタッフのみなさま

本当にありがとうございました!!



さて、本日は八戸市庁前広場にて開催される「ボランティア・市民活動フェスティバル」にお邪魔いたしますアップ

りんご娘のライブは15:10からです😊🍀
現在、八戸に向けて移動中です車

photo:01


ノリノリの2人(笑)

移動時間が長くても、りんご娘の2人は寝ませんひらめき電球
なぜかというと…

歌う前に寝てしまうと、喉が閉じてしまい、良いコンディションで歌うことが出来なくなるからだそうです!!

車の中でも歌ってますよ音譜


この後のライブ、頑張りますアップ