こんにちは♪
弘前は突然の強風と雨に見舞われております。
みなさま、お出かけの際はお気をつけて・・・

さて、本日は
9月25日(水)

いったいなんの日でしょう?
覚えていらっしゃいますか?


そう!
全国あまちゃんマップ~あなたの町おこしキャンペーン~
 

わが町自慢のご投稿〆切日ですよ!!!

時がたつのはなんとはやいことか・・・

とき「ときのなーがーれーに身ーをまーかーせー♪」

ときさんが良く歌うこのフレーズ
ただ今回は!!流れに身をまかせないでください!!笑


本当にラストスパート!!
送り忘れてた~とか、これもいいかも?という青森の魅力
写真にコメントを添えて、全国のみなさんに教えてくださーい(>_<)!!



10代のお子さんがいらっしゃる方、わが町のアキちゃんに
かわいいお子様を紹介しちゃってください
男の子でも大丈夫です
学生の方はかわいい・格好いい・おもしろいクラスメイトも
(ご本人への許可はお忘れなく )


また、みなさんがご存知の名物やスポットもお願いします♪
観光名所やレジャースポット、文化的な建造物・・・だけでなく
ゆるキャラだって、OKですよ!
わが町のゆるキャラがいちばーん と、PRしてください


そしてグルメもお忘れなく
大地のおくりもの~♪がたくさんの青森県!
たくさんおいしいもの、ありますよね
出し惜しみ禁物ですよ~

 


なんとか今日中にご協力をお願い致します
みなさまのご投稿でりんご娘の「地元貢献度ランキング」をアップさせて
りんご娘に地元PRのチャンスをください(>_<)


ご投稿はこちら
http://www1.nhk.or.jp/jjj/boshu.html

よろしくお願いします(>_<)