番組、再放送のお知らせです


7月27日に放送された
りんご娘の産地直送☆青森最高!!

見逃してしまった方はいらっしゃいませんかー!

なんと明日
8月10日 深夜2:10~
再放送されます


今回のりんご娘も前回同様、お仕事の
お手伝いに行ってまいりましたよ


まずお邪魔したのは「青森県営浅虫水族館」
いろいろな体験をして、お話も聴いてきました

 

ときさんがウミガメさんに
独特のアテレコしたり・・・(笑)

王林さんが何もないところで
すってんころりんしたり・・・(笑)

二人の魅力が爆発した回となっております


番組では放送されておりませんが
お昼ご飯は・・・
どどーん!!!

 


こんなにボリュームたっぷりなまぐろ丼~!!!
おいしくいただきました☆

この後軽トラで次の現場へ・・・
軽トラに乗れたのは果たして・・・?


浅虫水族館の後は青森市内のモヤヒルズへ。
全国からものづくりの作家さんたちが集まる野外クラフト市
「A-line2013」に突撃取材~!

 

インテリア小物・洋服・陶芸・革製品などなど・・・
作家さんたちの力作がずらーり!
素敵なものばかりで、突然の雨に見舞われながらも
テンションあげあげ な二人。

 


次の現場までの待機中。
お日様もだんだん傾き・・・

ロケの内容を聞かされていなかった二人。


王林「もう夜だよ?なにするんだろー?」

とハテナマークを飛ばしていましたが
突然「ハッと何か思いついた様子のときさん。


とき「そうだよ 夏の夜じゃん
    夏の夜と言えば・・・おまつり的な



またまたテンションが上がる二人なのでした(笑)


ときさんの予想は的中 
次の現場まで軽トラで移動

たどり着いたのは・・・
青森市の栄山小学校。
「細越ホタルまつり」にお邪魔致しました!

 

王林さんはホタルを体で表現してくれました(笑)
ホタルのいる水辺まで歩くこと10分・・・


二人はホタルを見たことが無いそうで。
初めてホタル、見れました!


今回もはしゃいでいた元気な二人
ぜひぜひ、見逃した方も、一度観たという方も
ご覧になってくださいね~