みなさんこんにちは!
本日の午前中はふじワングランプリ
スペシャルイベントに出させてもらいました(*^^*)
観に来て下さったみなさん、スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!


さてさて。
タイトルを「りんご娘、海外進出?!」としましたが・・・


何かと申しますと!


動画サイト≪You Tube≫みなさんご存知でしょうか?
現在、You Tubeにて毎週2回アップロードされる
「PROMIC.TV」というコンテンツがありまして。


海外に向けて日本のアーティストやポップカルチャーを紹介する
「J-POP NEWS」という番組が放送されているのですが
なんと今回!りんご娘を!

取り上げていただいたのです

今回「日本のローカルアイドル」
についてミニコーナーを設けており、
代表例として、他県の地方アイドルさんと一緒に
我らがりんご娘も紹介していただきました


なんということでしょう~!
これを機に、海外進出!?
なんちゃって☆笑


番組の動画はこちらからご覧いただけます♪
ぜひチェックしてみてくださ~い