りんご娘のブログ-130601_093930.jpg

今日から風薫る6月。


春が来たという実感があまりないまま、気づけば初夏の陽気が続いている弘前です。



さて。
毎月弘前で発行されているフリーペーパー『Viva』。
みなさんは最新号を手に入れましたか?
な、な、なんと!
今月のVivaは記念すべき200号っ!!
創刊から17年目なのだそうです!!

すごいなぁ。
ときや王林が生まれる前からあるんですねー。

初期のメンバーたちの頃からお世話になっているこのViva。
今月も王林とときの楽しいトークが掲載されています♪


そして!
今月はなんと、200号を記念してプレゼントもあります!!
りんご娘からもVivaをいつもご覧頂いているみなさんへ、ささやかながら「りんご娘オリジナルグッツ」をプレゼントとしてご用意しました!
プレゼントの応募締切は6/18(火)までです。
ぜひVivaをご覧下さいね♪
 
 
■VIVA設置場所
VIVAは、約5万5千部を弘前市内のご家庭に無料配達しておりますが、
配布されない地区もありますのでご了承下さい。
VIVA編集部まで取りに来ていただければ、多少の在庫がございます。
ほか、下記の場所に置かせて頂いております。
 

■公共施設
 弘前市立弘前図書館
 弘前市立観光館
 弘前バスターミナル
 弘前文化センター
 弘前総合学習センター
 観光案内所(弘前駅内・JR五所川原駅となり)
 弘前市立百石町展示館
 弘前市まちなか情報センター
 上土手スクエア、献血ルーム
 NHK文化センター
 平川市文化センター
 ルネスアベニュー
 青森県観光物産館アスパム
 津軽鉄道五所川原駅
 ■書 店
 紀伊國屋書店弘前店
 メディアイン(城東店・樹木店)
 WonderGOO TSUTAYA弘前店
 TSUTAYA青森中央店・浜館店・五所川原店
■コンビニエンスストア
 ローソン弘前市内全店舗及び平賀、黒石、
 浪岡、尾上、藤崎 各店舗
 デイリーヤマザキ大町店
■道の駅
 サンフェスタ石川、いかりがせき関の庄

 他