昨日放送された、TBSNEWS23の特集

“あまちゃん”を探せ 地元密着アイドル続々

にて、りんご娘を紹介していただきました
みなさまご覧になっていただけたでしょうか?
たくさんの方々にりんご娘を知っていただけたと思います

NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」の放送で最近
ご当地アイドル
に、ますます注目があつまっていますね~

そんな中、現在全国24局で放送中の
笑福亭鶴瓶師匠松嶋尚美さんによるトーク番組
きらきらアフロTM
では、全国各地のご当地アイドルが観覧客として登場

実は、その中に我らがりんご娘も仲間入り
させてもらっちゃいました~
 
みんなで集合写真!
ときと王林は身長が高いので、最後列できらきら笑顔 
と思いきや、顔が隠れてしまいました… 汗 

写真では隠れてしまいましたが、放送ではきっと
一段と輝いているはず
果たして、どんな放送になるのでしょうかっ
ときと王林の活躍に、乞うご期待 です

こちらの回は6月5日(水)25時~テレビ東京にて放送されます!
その他、全国24局で放送されます
みなさま、ぜひぜひご覧くださいね~

※放送日・放送時間は各地によって異なります。
「きらきらアフロ」公式HPにて、あらかじめご確認のほど、宜しくお願いします。
りんご娘のふるさと、青森県では残念ながら放送はされておりませんが、
県外にお住いの知り合いの方に録画をお願いしてみましょう