このたび、ライスボール「よぉ」が

本人の希望により11月いっぱいをもって卒業させていただくことになりました。

 

以下、本人によるコメントです。


みなさんこんにちは。みなさんに大切なお知らせがあります。

 

急な発表となるのですが、私ライスボールよぉは今月いっぱいで、リンゴミュージックを卒業することにしました。

 

私の将来の夢は「薬剤師」です。薬剤師になるには、薬科大学に行き、国家資格をとらなければなりません。
夢に一歩近づくためにも、今から頑張らないといけないなと思い、このような決断をしました。

 

ライスボールになり、お米をPRし、イベントにもたくさん出ることができ本当に楽しかったです。
ライスボールでよかったと思っているし、自分がメンバーであることを誇りに思っています。
このように思えたのも応援してくださったファンのみなさん、支えてくださったスタッフさん、先輩方、メンバーのおかげです。ここまで私を成長させてくれてありがとうございました。

 

これから進む道はそう簡単なものではありません。つらい事もあると思うし、挫折することもたくさんあると思います。
しかし、私は夢を叶えるまで、絶対あきらめません。
そしていつか、たくさんの人を救えるように、ここで学んだ事を活かし、頑張っていきます。

 

今まで応援してくださり、本当にありがとうございました!
これからもライスボールの応援よろしくお願いします。

よぉ


よぉがライスボールとして出演する
11月中の各イベント会場にぜひご来場いただき
よぉの夢へ向かっての旅立ちに
皆様からも温かい応援を頂ければ幸いです。