D31☆恐れていたこと | 体外受精にて第2子妊娠中☆チョコレート嚢胞☆卵管水腫☆子宮内ポリープ

体外受精にて第2子妊娠中☆チョコレート嚢胞☆卵管水腫☆子宮内ポリープ

24歳から子宮内膜症、チョコレート嚢胞。
29歳の時に体外受精にて妊娠し、26週で男の子を出産。
32歳、第2子妊娠に向けて妊活再開しましたが、卵管水腫、子宮内ポリープ発覚。
33歳、左卵管切除、子宮内ポリープ除去。
34歳、体外受精にて妊娠。

おはようございます音譜
D31やっぱり、恐れていたことがやって来ちゃいましたあせるあせるあせる




今朝の体温は36.77℃

みごとに下がってましたガーンガーンガーンしょぼんしょぼん

この様子だと、今日か明日には生理がくると思います汗汗汗


あんまり、期待しないようにって思ってたけど、ちょっと期待してたところがあったから、やっぱり落ち込むしょぼんしょぼん汗汗

出張中の旦那さんに思わず
「体温下がったから、生理きちゃうあせる
って、メールしちゃいました汗




世の中うまくいかないですね。
なんで、こんなにうまくいかないんだろう。すぐできる人はできるのに。
また、友達と会って「子供まだなの?」って聞かれるのがつらい。

一生できなかったら、どうしよう。
考えるだけで泣きたくなる。




本当に、赤ちゃんが来てくれる日はあるのか。