りんごみんご通信



夢の中で出産した。


それはエイリアンだった。


しかも双子だったような。


お産のシーンも少しあり、父親は誰だかわからなくって、シングルマザーの


感じ。





生まれた赤ちゃんは彼らによく似てた(笑)


りんごみんご通信



この体つきで、身長50センチくらい。



お乳をあんまり飲まないので、おっぱいがぱんぱんになったので、


母に手伝ってもらって、母乳を絞っていた。


痛みはまったくないんだけど、感触がすごくリアルだった。



わたし、さらわれたのかしら(爆)



そんなことはどうでもよくて、こちらの体感とまったく変わらないリアルな夢。


たのしかった。



あっちの夢と、こっちの夢が交差する。


溶け合っていく。


なにが自分のリアルかは、自分が好きに選べばいい。





りんごみんご通信