不思議ちゃん | くーみんのブログ

くーみんのブログ

両親の介護が終わり、介護ブログは卒業しました。備忘録として綴っています。

すっかり時が過ぎてしまったけど
3月25日(月)〜26日(火)熱海♨️に行って来た。

春休みに入ったからか若者と家族連れがわんさかでここ数年で1番混んでて歩くのも大変だった


不思議ちゃんを見たのは宿で。

朝食を食べて部屋に戻る時に向こうから歩いて来た20代前半と思われるカップル👫

男の子の影に隠れる様に歩いていた女の子が下を向いてロングの黒髪で顔を隠していた。


まるで危ない関係の2人が人目を避けている様な様子で

私達は???何で???

彼氏と泊まったから恥ずかしいのかなぁ?

まさかねぇ…今時の子が恥ずかしがる?


部屋に帰って食後の歯磨きをして再び部屋を出るとさっきのカップルが戻って来た

今度は女の子の数メートル後ろを彼氏が歩いて。


女の子はさっきみたいに下を向いていないけど、

今度は真っ黒いサングラス🕶️を掛けていた。


朝っぱらから館内でサングラス???

有名人でもなさそうなんだけど???


いまでもあの不思議ちゃんの姿がハッキリ目に浮かぶ

不思議ちゃんはいったい…???

いくつになっても好奇心旺盛な私です(笑)


      ******


今日の昼、有り合わせの具材で作ったチャーハンがまん丸であまりに可愛いので思わずパチリ📷

記念に残しておこうっと😁