いつもの集まり | くーみんのブログ

くーみんのブログ

両親の介護が終わり、介護ブログは卒業しました。備忘録として綴っています。

12月8日(金)かつての職場の部長を囲んでの飲み会🍻🍶
100人超の部だったからほんの一部だけど
2000年頃のメンバーらしい?
あまりに長くいたので良く分からない(笑)

会の前に仲の良かった女子でお茶☕️
さらにその前にアメ横をぶらぶら

年末でもないのに久々のアメ横はすごい人だった。


お正月のきんとん用の栗と黒豆を買ったけど、かなりの値上がりでした😵

今年の暮れはお財布が厳しそう😰


前回と同じ上野駅近くの居酒屋で。

呑んべいの集まりだから食べ物はショボかったけど大盛り上がりの忘年会だった








最近、節酒しているので、私も酔っ払いました🥵


半年後の次回の集まりの日程を決めてお開きに。
今年の外呑みはこれが最後だろうな。