今日のサプライズ | くーみんのブログ

くーみんのブログ

両親の介護が終わり、介護ブログは卒業しました。備忘録として綴っています。

友達の相棒から私達に頂きました😃

「クリスマスのおうちフレンチ2段重セット」のお持ち帰り✨🎁✨

1段重オードブル

2段重メイン

デザートとパン

いつも以上に今年はなんだか年末の実感がない上に、イブまでまだあるし…
なーんて言ったらバチが当たるよね😅

我が家の今夜の冷蔵庫には大した物はないし…💦
仕事帰りでぐったり…何もする気のない私…
1週間早いクリスマス、ありがたくいただきま~す🍴😃

楽勝で間食するつもりが、今日の重労働が応えたかオードブルとパン1個で満足してしまった。
ありゃ😅
私ってバアサン?

トリュフ好きなんだよね。
鴨のスモークとゴボウのトリュフサラダ美味しかった💕

ご馳走さまでした。
また明日、美味しくいただくことにします!