土曜日は運動会で🏃‍♀️‍➡️


日曜日は部活の打ち上げピンク音符



月曜の今日は運動会代休の次女ニコ



もう少ししたら出掛ける予定なので


それまでは学校で提出する課題をしたり

一応受験生なので勉強もボチボチやっていかなきゃだけど鉛筆


全くヤル気が起きないってガーン


なんか身体もダル重だし真顔




きっと運動会の疲れがあるし


何より昨日の打ち上げが楽し過ぎたから音譜

そのせいもあるかもってうずまき




その楽し過ぎたと言う打ち上げについてウインク



普段遊びに行く事が少ない次女なので

もう根掘り葉掘り聞きましたよ目がハート





クローバークローバークローバー





部長がグループLINEで呼び掛けをして

18人中11人の参加にっこり


みんなでボーリング🎳やサイゼパスタ

ゲーセンや古着屋さんなど行ったみたいブルー音符




私ね…最初次女が打ち上げ行くって聞いた時


意外やな…

そのメンバーでホンマに行くん?


て思いました凝視



愚痴を言い合える、気心が知れたHくんは

不参加だと言ってるし


他の部活仲間とは

あまり上手くいってなさそうだから

次女、行っても楽しくないんじゃないの?


と思ったんですよねちょっと不満



ところが1年男子の後輩は

練習態度はあまり良くないけどうずまき


普通に可愛い子達で、関係としては決して悪いわけではないんやってびっくり


同級生もNちゃんは色々とややこしや〜もやもや

だけど、他の子は多少不満はありつつも

まぁまぁ仲良くしているっぽい


途中で入部してきた2人の女子

最初は苦手だったけど、段々距離が縮まって仲良くなりつつあるみたい



結局

最初不参加予定だったHくんは行く事になりブルー音符


ややこしや〜のNちゃんは

グループLINEでも色々ややこしく…結局不参加うずまき




結果…



めっちゃ楽しかったニコニコ



ようですにっこり


それは良かった良かったニコニコ



Hくんも前日に行ったクラスの打ち上げより

こっちの方が100倍楽しい音符

てめっちゃテンション高かったってアップ



Hくん楽し過ぎて音譜

今日も昨日のメンバー誘って遊びに行っている


普段部活は休みまくり早退しまくりの

ユーフォの後輩山田


昨日も今日も両日共参加らしいニヤニヤ

早退もせず(⌒-⌒; )



遊びには積極的に参加する山田でした〜ニヒヒ



明日から再び部活🎺🎷🥁


山田は来るのでしょうか(⌒-⌒; )



打ち上げで楽しく過ごせた効果が

部活でも活かせるといいな{emoji:005_char3.png.おねがい}